手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雨降って

お知らせ

雨降って

2005.04.12

nikki0412雑誌の取材、祇園のクルリに商品引き上げ&売上もらいに行く予定が中止。
こんな日はこもるに限る。
雨の日は仕事がはかどる。
最近HPの更新最近してないなぁ。
GWまでに初夏柄アップしよう。

よくHPの写真がいいねと褒めていただきます。
写真撮るのは昔から好きで、学生の頃は毎日持ち歩いてました。ぜんぜん普通のカメラやけど。
それで、一時わたしのなかで”ブロマイドショット”というのがはやった時期があった。好きな人や友人捕まえては、ピンでドアップ写真を撮らしてもらう。
カメラってすごいなと思う。撮り手の好きやとかかわいい、かっこいいって気持ちがすぐ出る。撮られる人の気持ちとシンクロしたらもっと出る。その点、風景は難しくて旅の風景写真なんかは現像してガッカリ率高かったな。
そんな突然写真とらしてなんて、なかなか恥ずかしくて頼めなくなったけど、今”眞水な人々”という口実があるから頼めてうれしい。しかもみんなうちが作ったTシャツ来て会いに来てくれてるんだ。うれしいに決まってる!いい写真撮れる訳です。
デジカメだから気持ち乗り移り率少し弱い気するけどそれ以上にみんないい顔してくれる。
また着て来てくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿