手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手作り市

お知らせ

手作り市

2005.04.16

2d1ee42c.jpgどうもおつかれさまです!今日の手作り市がほんますごい人でした。
毎度朝6時の殺伐とした場所取りの空気を引きずって一時帰宅。寝不足のぼんやりした頭で準備してたら買いたてのケサランパサランのフェイスパウダーをぶちまけてグズグズになっる(泣)。7時半に友達と大荷物かかえてタクシーで出勤。天気も良くて、出展者ばかりやたら多くて今日はダメな日かなぁなんてゆうてたら。10時くらいから(手作り市にしては遅い)どんどん人が増えて来て昼には通りを埋め尽くす人人人人人人。昼に買って来てもらったビールを飲み干せたのが3時。ありえなぁ~い(笑)。
常連さんから、個展のお客さんや関東の初めてのお客さんが多かったです。ほんとにいろんなかたにたくさん気に入ってもらえて幸せです。注文もたくさんいただきました。
一段落したところにCFの取材も来てもらい、ライターの椿屋さんにも大絶賛してもらってウキウキ。そのつながりで出会ったリーフのライターさんともお話できて来月取材してもらえることに。ベトナム料理のお店XUANさんのオーナーの奥さんとお話できて6月頃”蓮手拭展”をさせてもらえることに。
5時頃閉店。1メーターの上、大荷物で乗車拒否されトボトボ歩いて帰る。明日の納品のためもう一仕事残ってたのでお疲れ会返上してまっすぐ帰宅。よぼよぼでひとッ風呂あびて、市の準備で散らかった部屋を掃除して仕事する。はぁ。日焼けしたお肌の手入れしながら放心。いろいろ楽しいおもろいこと満載な一日やったのに今、脳が機能してないみたいで、思い出せない。。。今日は眞水行商史上最多来客だったかも。来月の市は日曜日。。。今から覚悟やな。
今日の戦利品。閉店間際にかった巨大キノコ。明日はキノコ三昧。
nikkio415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿