手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏の受注日のお知らせ

お知らせ

夏の受注日のお知らせ

2016.06.18

次の受注日は6月29、30、7月1、2日の4日間です。

来週中にHPに夏柄をアップします。

ご注文お待ちしております。

IMG_3073

 

やっと晴れて、今朝撮影をすませました。

ラインナップをちらりとご紹介します。

IMG_3082

紫陽花

 

IMG_3094

ゴールデンシャワー

 

IMG_3119

ふうせんかずら

 

IMG_3100

朝顔

 

5月25日からの広島は福山での個展、7月1日からの代官山での布ものいろいろ展の準備も同時進行でやってまして、夏柄いろいろとあります。そちらもぜひおこしくださいませ。

展示会の詳細はHPトップのお知らせをご覧ください。

 

 

7月熊本個展の詳細も決まりました。
少し不便なところですが、とても良いところだそうで、すぐ近くに温泉あります♪心落ち着かない日々が続いているとおもいますが、気分転換に来ていただけたらうれしいです。
九州のみなさまぜひ〜。
image2

 

image1

 

仙台での3人展の日程決まりました。今年は遠刈田に巡回します〜♪

9月3日(土)~6日(火) 仙台・ギャラリーdot

9月8日(木)~11日(日) 遠刈田ギャラリーカフェCROSS ROAD

 

 

梅雨の晴れ間に娘を連れて山梨県大月の岩殿山に行ってきました。コースの途中稚児落としという場所があって、本当に落としたらシャレにならんなと気をつけながら。駅前から登れる山です。

DSC_3530
小さな山だしと油断してたら、暑いし、13、5キロを背負って急勾配、すごい鎖場が途中にあったし(父ちゃん行って、私は迂回)、娘は歩きたがるんだけど登山靴じゃないから何度も砂利ですべってこけるし、手を引いて歩くのも大変でした。
DSC_3540
DSC_3556
一丁前にストック使いこなして、上手に歩けました。
DSC_3564
今回はエルゴで行って背負う方は軽くて楽だけど、子供は暑いし、後半おしりが痛いと言ってたし、やっぱ背負子がいいなと、遂にヤフオクで競り落としました!買ったからには使わないと!
DSC_3552
子供には歩いてほしいけど、歩いたら歩いたで大変で、全然進みません。今回は3時間半のコース5時間かかりました。寝てる方が重いけど、危ない道で歩く〜と泣き叫ばれたり、寄り道につき合って待ってるのも大変で。今後は時間、倍かかるくらいの気持ちで登らないと。。。
DSC_3570
今年初かき氷。近所のナナドニブにて。
パイナップルとヨーグルト、美味しかったです。
DSC_3577
お父ちゃん在宅の時は揚げ物ができるので、ついつい揚げてしまいます。
DSC_3586
娘のおやつ。
パイナップルとヨーグルトのケーキ。
DSC_3528
アレンジで、人参とレーズンとシナモンのケーキ。
DSC_3574
いつもの友達と我が家に集まってお好み焼き。10年20年後もこんな風に集まって、いつかこの写真をみんなで見れたらいいなぁ。
IMG_3018
IMG_3030
初めて前髪を切りました。
よくおしゃべりします。
『かなしいよう』
『うれしいなぁ』
『まぁまぁおいしい』
『おいしくない、すっぱいから〜』
『コショウからい』
『もうちょい』
『おとうしゃん、ブーブー(に乗って)、お仕事』
外食に行ったら、『おいしかったよ』とレジのお姉さんに言っていました。1歳11ヶ月。
DSC_3524

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿