手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >G

お知らせ

G

2005.05.24

ぎゃ~~~~、つ、ついにそんな季節なんですね。。。
でました、ミスターG。
夜、ご機嫌できんぴらごぼうをつくってたら。
あぁ、まだ若者か、茶色い。
数秒硬直。
あぁ。あぁ。あぁ~~、いやだ~~~!!!
ガス台の後ろのほうに洗剤をかける。うわ、ちょっとしかなかった。
一瞬、ジタバタする姿が見えたけど見失った。。

あぁ、いやだいやだいやだ。
あしたはホウ酸系の物買ってこよう。
ガス台周辺大掃除だ。
ふえ~、料理する気になれない~。
はぁ~、ここはいなさそうな気がしてたのに。。
無駄な殺生するなだなんておもえない。
ミスターG、どうしてそんなに気持ち悪いんだ、怖いんだ、
こうして戦いは幕を開けたのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿