手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ギニア式

お知らせ

ギニア式

2005.06.13

1昨日は神戸で親友の結婚パーティー。久々に会う大学時代の友人が8人来ました。うち二人ははるばる東京から。センセも来て、同窓会のよう。みんなに出会って9年目。ちょっと大人になったけど相変わらずいい感じだ。
親友である花嫁はアフリカ好きでそっち系の知り合いがたくさん来ててなんとも国際色豊かなパーティー。ジャンベの演奏が10人くらいで始まり、民族衣装のかわいこちゃん総勢20人くらいでダンスダンスダンス!!ギニア式のお祝い。花嫁も喜びのダンスを豪快におどる(笑)。
ちょっと便乗して踊ってみたら、イッチョウラのワンピが汗だくだ。。。

東京から日帰りのはずのMちゃんが最終新幹線の時間思い切り勘違いで、結局うちに泊まりに来た。うはは、大人っぽくなったのに相変わらずでうれしい~!4時まで話して始発で帰って行きました。だいじょうぶかな~~苦笑。

おめでとう。末永くおしあわせに。これからもよろしく! 
24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿