手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >元気です!

お知らせ

元気です!

2005.06.18

ただいま名古屋行きの準備完了。いや~、Tシャツ最盛期のこの時期に週3日出店はなかなかハード。
手作り市前日14日は店納品と一ヶ月前の手作り市で受けた注文分の発送。の為に徹夜。カンテツは久々だ~。15日、早朝4時に降り出した雨も5時半にほぼ止んで予定どおり手作り市に出店。市終了後、徹夜でも終わらなかった発送仕事。2年ぶりのリポDが効いてか4時間集中でなんとか出荷。その後、お近づきになれてうれしいお世話になったライターさんと写真家さんと夕食、朝4時まで楽しく過ごしいつの間にか寝てた。。16日午前中に写真家さんに紹介してもらったステキな美容院でゆる~い時間を過ごし、午後から一仕事、夕方雑誌の取材。そしてまた制作制作夜が明けた。17日朝、一瞬落ちだしてやばかったんだけどいいタイミングでお客さんからTシャツ届いたよメールや手作り市楽しかったねメールが立て続け5回届いて復活。ありがと~~ほんま泣けます。(返事はまた来週ゆっくりと。。)午後買い物ついでに友人、山本太郎氏の個展に行く。痩せてちょっと男前になった彼の目はとっても充実してるようでキラキラしてました。いや~うちもやつれたなんていわれてたらあかんわ!お互いきばっていこう!!夕方仕事上がりの友人に手伝いに来てもらって日付がかわる直前に店納品分発送完了。そして名古屋準備。4時頃お迎えに来てもらって出発です。
大変でしたがなんだか妙に元気です。ひと山越えた感じ。大好きなクリマ。またたのしくなるといいなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿