手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まいどぉ~名古屋!

お知らせ

まいどぉ~名古屋!

2005.06.20

恒例名古屋クリエイターズマーケットに18、19日出店。今回で丸2年がたちました。はじめてこうゆうイベントに出店したのがここで、行商の楽しさを教えてくれた所です。
5回目なのでたくさん眞水な人々に会えて出展者友達も増えてきました。
Tシャツ友達で東京で会った彼女も、クリマで出会った熊本の彼女もとっっっってもかわいぃぃぃ~、しかもめっちゃがんばってる。作品本気で素敵でうれしくなっちゃう。
手作り市であってファンだった占い師作家さんとも再会できて仲良くなれてウキウキ。
京都の作家さんとも数人再会。
クリマで以前隣や向かいだった人達レベルアップしてはったし。眞水Tお客さんのなかでも出店してはる人もおらはったり。
いつもクリマで会えて楽しみなご兄弟、そのつながりで知り合えた人達。東京から来てた彼女の作品は以前HPで見てて気になってた人で作品もかわいいし、ご本人さんもとってもかわいらしい人。またかわいこちゃんだわ。笑
個展でお世話になったギャラリーご夫妻にも会えてご挨拶。
まいどほんまおおきに眞水な人々に、今回も来てくれてめっっちゃうれしい。三重や岐阜や豊田や滋賀や四日市からほんまおおきにです。ぬぁんと、表具屋さんの方から屏風をいただきました!!絵を描きます。来年発表できるようにまた描きます~~!
お店で買ってもらってその後HPを見てはるばる見に来てくれた方も何人か来てくれはってびっくり。HPも最近更新できてないけど、やる気でました。

あぁ、あぁ~ほんま楽しかった~~!!今週も納期満載でてぬぐい展もあるし、何から手をつけていいのやらです。愛地球博はすこしお預け。ムボウに遊びに行きかけましたがさすがに断念。ははは。ちょっとほっとしてます。
たのしんでウキウキ、いっぱい刺激もらってワクワク、気合い入れ直して、上を向いて歩いていこう。さぁ、今日もきばっていきまっしょい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿