手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雑誌に載せてもらった

お知らせ

雑誌に載せてもらった

2005.07.02

5b6d07fb.jpgいよいよ7月。京都は7月に入ると一気に祇園祭モードになります。
午後、額装できた絵を持ってXUANへ。額がねぇ。。。ちょっとイカツクなってしまってオーナー夫妻もわらってました。額選びもむずかしいもんです。
予約してたマネキンが届いたと連絡があったので取りにいく。おぉぉ~なんだかお部屋がアトリエっぽくなった。

写真は今日発売の雑誌。『京都 CF』です。これがきっかけでライターさんと仲良くなれ、今回のてぬぐい展も決まったようなもの。感謝です。記事はライターさんの愛あふれる内容となっております笑。全国でも大きい書店の京都コーナーなら置いてるかもしれないのでよかったらみてみてください~。http://www.m21.or.jp/fame/frame.html

7月、夏のお誘いをちょこちょこいただきウキウキ。お部屋脱出の為にもいまこもってきばらねば。遊ぶから働くのだ。暇は自分で作るもの。。。お店から急ぎの電話をいただき、一人での作業なので一件の電話でもうパニック苦笑。助っ人もお願いしたしなんとかなるでしょう。。。
そして、フジにサマソニ。行きそうな人々の偵察をしつつあわよくば便乗を狙ってるんだけど。なかなかしっくり便乗させてもらえそうな人がいない。。。あぁ~夏フェス!行きたいよ~~~~!
e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿