手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >NYで

お知らせ

NYで

2005.07.17

w今週末からNYのZAKKAではんこ屋SomaのMちゃんと(イニシャルの必要ないやん。。)と二人展のようなものをしてもらえることになってて、その準備なんかも進めていた訳で。といっても、ほぼ持ってる分でてぬぐいやら絵付けした陶器やらで。あらたに作ったのはうちわのみです。どんな見せ方をしてもらえるのか楽しみです。あぁ~、次の機会にはぜひともNYに行きたい。
で、その発送準備のために朝Mちゃんが作品をうちに持ってきました。Mちゃんとは手作り市でも一緒にだしてて、なにかと絡みの多い人。おかずを差し入れてくれた。ありがと~~!おいしかったです。
明日手伝いを頼んでた友達がダメになっちゃって、残念。最近まかせっきりだった、値札つけやタグ付け作業も一人でやるとやっぱ大変だ~。そしてこもりだすとイロイロ考えてダメだなぁ。あしたも納期。きばっていきましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿