手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >。。。休みボケではないのですが。

お知らせ

。。。休みボケではないのですが。

2005.08.31

cac52905.jpgおとつい、昨日で30時間以上は寝たんではないでしょうか。。。
変な咳と鼻水にやられ、グズグズになりつつ、睡魔に襲われ。。。今週中にしなければいけない分のメドはつけつつ、PCはいじりつつ、電話対応なんかはしつつ、、寝込んでいました。こんなに眠れるもんなんだ~と関心。。
旅間はなんとか気力で乗り切ったものの、帰ってきてどわ~っとなだれて来たようです。いや~、お勤めしてたらこんな甘い事してられませんよね。。。反省。
でも本日メキメキ復活いたしました。植物園にもスケッチに行ってみたりしてみました。
秋柄もアップしないと。京都もすこし涼しくなってきました。最近曇ってるせいもあるかな。
北海道じゃロンT、フリースに真水パーカーでもさぶかったんですよ~。

さっきスペースシャワーでレゲーっぽい浜辺の気持ち良さげなイベントのライブがやってて(blue tripでした)なんとなくお友達と話しながら見てたら、観客の中に眞水Tきてる女の子発見!!ビックリしました~。確かに蓮2の鈍藍の小でしたよ、あれは~。うふふ。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿