手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >キリクと魔女

お知らせ

キリクと魔女

2005.10.18

昨夜は満月だったのでしょうか?夜、納品発送に郵便局に行く時に、ふらふら自転車にのりながらみあげた夜空のお月さんはでっかくてめっちゃまぶしかった。空気が澄んでいたのかな?なんで秋はお月さんがきれいなんでしょうかねぇ。昨日見ちゃったせいで、Tシャツに描く月がいつもより大きく濃くなってしまってます。むふふ。

ビデオのレンタルしました。友人がオススメしてくれたアニメ”キリクと魔女”を見ました。
わぁ、日本版はジブリだったんだ。
ドキドキ、ワクワク、やさしい、ステキな映画でした。
絵が、色が、形がいちいちめっちゃかわいい☆☆☆
う~ん、かわいかったなぁ。たまらない!花々だわぁ~っっと咲くときとかゾクゾクするくらいステキでした。

見終わった後、子供の時に見た”のび太と魔界大冒険”をおもいだしました。あの映画も当時すっごいドキドキして、怖くて不安になったのを覚えてます。怖い夢を見た後みたいなみょうな感覚が残ってます。映画はハッピーエンドでおわったけど、途中ほんとドキドキハラハラだったんだもん~。

先日やっと”銀河鉄道の夜”を読み終えた(4年越し苦笑)ので、こんどはそのアニメ板をみてみよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿