手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >また岐阜にいってきました

お知らせ

また岐阜にいってきました

2005.10.25

5ef62a39.JPGdf

急にさぶくなっちゃったな~。着る服ないよ!いっきに物欲が爆発しそうで、しばらく街にでるのは控えた方が良いかも。すでにカーディガン、秋色コスメ、靴を購入。。。。ブーツに、鞄にジャケットにジーンズ~~~~。ほしい!!!うぅぅ。早く冬物出して衣替えしなくっちゃ。

昨日は久しぶりにみんなでお出かけ。ヨガでしりあった女10人(春からヨガには参加できずなワタクシですが。。)で、先月一人バイクで行った岐阜県揖斐町の薬草風呂めざして、車2台でおでかけ。
いや~、平日なのに10人も集まるなんて奇跡に近い。元気でかわいいオネェちゃん達。ヨガつながりだから、みんなオーガニックなスピリチュアルなもの好きなナチュラルガール(ガール?苦笑)。

車の中では、お菓子食べながら、おいしいもん、ええもん、ええおとこの話。みんなお年頃ですからね~、うふふ。
揖斐町は大垣から北に一時間弱いった所で、山が、空気が、ススキが、川が、色付きだした木々が~~めっっっちゃきれいでした。観光名所に行く訳でもなく、こんな自然に感動できるんです。そんなことを分かち合えるみんながとってもステキ。みんなとっても敏感だし。いいないいな。こんなお友達と一緒来れてうれしいなぁ。

前回来た時に辿り着けなかった染め工房の”のの”さんにも行ってきました。ここの方とは大垣で個展してる時に見にきていただいてしりあったのですが、その山深い村で草木染めと、麻の普及活動をしてらっしゃるとってもステキな人。やっとあえてうれしいかったです。

薬草風呂も満喫。めっちゃきもちいい。ぽかぽかです。
こんどはみんなで夏にキャンプに来ようね。
っfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿