手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >年末らしく忘年会

お知らせ

年末らしく忘年会

2005.12.29

年末モードに負けて今日はいろいろと買い込みすぎてしまいました。きゃぁ~~、冷蔵庫もパンパン。明後日のお鍋忘年会でみんなに食べてもらおう~~♪

昨日は最近お世話になりだした”職人.com”というショッピングサイトの職人さんたちと忘年会でした。職人さんといっても硬い人たちでなく、若手で京都を盛り上げてそうな方ばかり。ほとんどの方が会社を立ち上げて物作りしてはって、手づくり市なんかで出会う物作りしてる人とはまた違って、商売もプロってかんじでした。ここでお世話になる前から知ってた、たまねぎ工房さんや、手染め屋さん、ジーンズのミズラさん、型染め鞄の紺屋の白袴さんともお会いする事ができました。
ほぼ初対面の人ばかり10人。ドキドキでしたが結局最後まで飲んでて帰ったら3時前でした。こうゆうときはお酒飲めてよかったなぁ~っておもいます。

このサイト、眞水好きな人なら好きそうなものいっぱいのってます。ミズラさんのジーンズとかたまらなくかっこいい~~。手染め屋さんのTシャツはシサムさんでも見てて、すごいいい色なんだ~。はお店が近所なのでこんど遊びに行こうとおもいます。眞水の描いてる画像とかも見れたりします。苦笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿