手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >もぉぉう!

お知らせ

もぉぉう!

2006.01.17

6864a1df.jpg最近、掲示板の書き込みがHなのばっかりなんだけど~~、なんでやねん!毎日消去してます。どうしたらいいんでしょうか。。。掲示板かえるか?

今日も朝から制作。昨日やっと水仙がアップできたし。
機嫌良く制作しつつ、いろいろ考え事。。。なんだか急に前髪を切りたくなってきた!
思い立ったが吉日生活実施中。いても立ってもいられなくなって、ココ半年我慢して伸ばしてた前髪をチョキリ。やりだしたら止まりません。すきバサミでチョキチョキ。。。やばい~~。

。。。反省。すぐ美容師さんにお電話して直してもらいました。

わぁ~、また子供っぽくなっちゃったわ。まぁいっかぁ♪
若返ったって事でぇぇ~~。苦笑。
前髪のばした方が丸顔カバーできるとか、大人っぽいとか言われて伸ばしてみてたけど、やっぱり前髪ある方が落ち着きます。このほうがキャラに合ってるんちゃうかな。なんて自分で言ってみます。笑

ちょっぴり気分転換できました。

帰りに錦市場で豆乳ドーナツ。やさしくてフワフワでホカホカで幸せ☆

「もぉぉう!」への1件のフィードバック

  1. おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿