手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >食べちゃった。。

お知らせ

食べちゃった。。

2006.03.27

b2148d95.jpgおみやげ用に買ってるお菓子がちょっとずつなくなってゆく~、るるるる~~。

今朝もHP更新で朝を迎え、夜食(朝おやつ?)にバナナチップひと袋自分で食べてしまった。。。具厚くって味も濃厚♪おいしかったよごちそうさま。次はドライマンゴーに手をつけてしまいそう。。。食べちゃう前に誰かもらいにきて~~!

旅で2キロ太ってたのも、(写真はいつかの夕食。二人で食べ過ぎでしょ!)ここ二日の追われっぷりでいっきに戻りました。ラッキー♪
運動もせず3食きっちり食べてるのに、不思議なもんだ。絵描いて集中してる時とか、段取りで頭働かせるのとかって、カロリーどれくらい消費されてるんでしょうかね。

新柄の木瓜(ぼけ)もいい感じにできました。この花もずっと描きたいとおもってて去年逃して、今年こそと思ってたので、イメージできてたから一発でいいのが描けました。暖簾もそうだったけど、ちょっと時間を空けて、頭ん中でちゃんと煮詰めてから描くのっていいなぁ。いつもすぐ取りかかってしまうんですよね、思い立ったが吉日な人なので。だからこの感覚って新鮮。学んでいこう。

久しぶりの大作だった暖簾が納得いくものを描けたお陰か、それを喜んでもらえたお陰か、旅でのスケッチがたのしかったお陰か、旅でリフレッシュできたのか。ほんと最近描く事がとっても楽しいです。改めて、そう思えてます。暖簾かなぁ。なんか吹っ切れたようなかんじ。やっぱ褒められて育つタイプです。笑。またおだててもらえるよう、いいもの描いていきま~す。
ooo

「食べちゃった。。」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿