手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いろんな人からわけてもらったいい気持ち

お知らせ

いろんな人からわけてもらったいい気持ち

2006.04.17

昨日ファックスで注文をたくさんいただいたお店から電話がありました。『間に合うだけでいいからよろしくね』って。ほ~~。そう言っていただけるだけで、キモチにゆとりができました。やる気がでます。単純だなぁ。がんばろ。

今日は朝から昨日買ったCDをききながら調子良く作業。昨夜友達の友達のライブがあるというん行ってみたんだけど、これがどのバンドもめっちゃ好みでよかったのよ。なかなか何気に行ってみてこんなストライクなんてないです。とってもラッキー。メカネロのギターの細ぶち眼鏡の彼の時々にやけながら妙な動きで楽しそうにギターをかき鳴らす姿が印象的で、ペパーバックランチボックスのボーカルの陶酔する様と突き抜ける歌声に見とれ。。。そんな余韻でとってもご機嫌でした。

おやつ休憩に昨日うまれた友人の赤ちゃんをお見舞いにいってきました。身近な友達が母になるのははじめて。あぁぁ~~、すごいなぁ。元気な男の子で、あごもすっきり、二重ぱっちりの生まれたてとはおもえない男前!2日間陣痛で苦しんだ上、帝王切開だったそう。やっぱ大変なんだね~。苦しんでる間、自分の体が持たなくても、赤ちゃんを助けたいと思ったって。感動して泣けてしまいました。ほんとすごいね、お疲れさま!母子ともに元気でほんとよかった。
幸せ分けてもらいました☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿