手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >リアルフリー祝3周年パーティー

お知らせ

リアルフリー祝3周年パーティー

2006.04.25

うぇqfwrfg

今日はアースデー。地球について考えるって何だろな~と思いながら、蓮の植え替え用の土を買いに自転車で町をフラフラ。今日も黄砂で白い太陽がステキで、日がいつの間にか長くなってて、ハナミズキや山吹が満開で。

昨日はお昼からとってもナチュラルでピースフルな集いがありました。
Tシャツでお世話になってるお店、寺町御池のあるリアルフリーさんの3周年記念イベントが比叡山の麓のガイアというとっても気持ちのいい場所でありました。
心配してた雨も降らず、暖かな、緩やかな、新緑の萌葱色の美しい、川の流れる音が心地いい一日。
いろんな事が仲間のスタッフの手作りで、オ-ガニックなご飯のお店もおいしくって、集まったDJやミュージシャンの人達もいい感じで、ダンスにサンバにジャンベに、ほんと楽しかった~。飲んで踊って、ここ最近こもりすぎて余らしてた体力ふっとばしました。
眞水はそこで取り扱ってもらってる作家の一員としてちょこっと出店参加。お客さんの中に、『お店でかったで~』と報告に来てくれる方も♪
日が暮れた頃、気づくと奥の川の中にはたくさんのろうそくの灯された空間が演出されてました。揺らめく小さな光とせせらぎの音と澄んだ空気に吸い込まれて、ずっとぼんやり眺めてました。
夜には火が炊かれ、そこでのんびり語り合い。

スタッフもお客さんも、ほんといい人ばっかりで、ノリはいいし、マナーもいいし、やさしいし、穏やかで。そんな人達がこんなたくさん集まったのは店主ご夫婦の人柄なんでしょうね。このステキな一日にスタッフの一員として参加できた事をとってもうれしく思います。(といっても、何もしてないけど苦笑。)
リアルフリー3周年オメデトーーーー☆☆☆
うぇれtrtrfettn

「リアルフリー祝3周年パーティー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿