手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日も雨かぁ~。

お知らせ

今日も雨かぁ~。

2006.05.20

bcc1fb0f.jpg益子で手に入れてきた器っこたち。たくさんあります。
取り合えず一回ずつ使ってみようとして。今日は誰にしようかな。
ご褒美にみずやが欲しいと願う今日この頃。
すてきなの探そう~~。

なんだか追われがちな近頃です。なんとなくPCに向かう気分でないかんじだっただけで、生きてます。笑
高知での企画展も手づくり市も好評にて終了。またまた、いろんなかたがたによくしていただいて、感謝のキモチいっぱいです。また写真アップしま~~す。初夏柄もあります。HP更新したいなぁ~~~。制作はとっても調子良くやってます。焦らないよう心がけつつにやってます。お待ちいただいてる方堪忍してください。
コピーロボットがほしいなぁ。

「今日も雨かぁ~。」への1件のフィードバック

  1. 水屋を探すなら、
    神戸の「ブルパンキーノ」という
    アンティーク家具&雑貨のショップがオススメ!!
    神戸までドライブ、いかが?
    ちなみに、「ブルパンキーノ」は検索1発で出るよ。

椿屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿