手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >久々に町でお買い物

お知らせ

久々に町でお買い物

2006.05.28

51ae7ba6.jpgGW明けてからたくさんいただいた注文分の制作に励むこのごろでしたが、ようやくメドがたってきてキモチ的にゆとりがでてきました。というか、こうゆう状況に慣れてきたのかな?笑。
3日間お友達のうさぎちゃんあずかったり、大好きな豆ずきんの作家さんに会ったり、イスラエルの人にTシャツ気に入ってもらえたり。引きこもってる割に、いろいろな日々を送っております。

今日は午前中で出荷の準備をして、久しぶりに日曜日の町にでてみました。

おいしいパン屋さん”HOHOEMI”でおやつを買って、その近くのステキな花屋さんによって、先月オープンしたシサム工房六角店さんに納品、お世話になってる”アジア雑貨HANA”さんに顔出して、タイやラオスの織物や染め物の服のお店でブラウスと草木染めのスカーフを買って、、水屋を探しにアンティーク家具屋2件を巡る。最近お世話になったお礼のお酒を買いに噂にきいてた酒屋に行って自分用にもワインも買っちゃう。ちょっと一仕事終えた感から(まだ終わってないんだけど。。苦笑)、キモチの余裕と共に、ちょっと財布のひもまでゆるくなってしまったようです。うん、お買い物ってやっぱ楽しい!

途中、路上でジャズとタップダンスのライブに出くわしました。いい音も聞けてラッキー♪

休日の町、久しぶりのチャリンコお買い物巡りだったのでした~。

「久々に町でお買い物」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿