手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ヨガ再開♪

お知らせ

ヨガ再開♪

2007.01.06

60c50503.JPGお友達にプレゼントしたちびちび眞水T~~。きゃ~かわいい***!
手前味噌ですいませんね~。でもでも。プレゼントして喜んでもらえるとほんと幸せです。

昨日は夕方、今年初買い出しへ。
御池にあるお世話になってる事務所に書類を届けて、日本画画材を買いにえびす屋さんへ。祇園にあるそのお店周辺はまだまだ人がいっぱい。普通の商店はほとんど開いてるけど、まだお正月休みの人もいるのかな~?
南下して五条にある画戔堂へ。ここは受験生の頃よく来ました。スケッチブック2冊と大きい木版板を。木版。。。下書きがなかなか決まらず放置してたのですが、とりあえず板を買ってしまってみました。うまくできたら手ぬぐいにしたい~。もうずっと思ってるんだけどね。そろそろ実現させたいーーー。

夜はヨガへ。もう1年以上ぶり。
先生は初めましてだったけど、共通の知り合いもいるブラジル帰りたてのカポエラにはまる素敵な方ででした。
紹介してくれた友人も風邪で休みで、年始のせいかみんなおやすみで生徒は2人だけでのんびり。
いつも使わない体中の筋肉がのびていく。呼吸のたびにぐ~~~~っと沈んでいく体。気持ちいい~~!
よくよく話してたら、先生は手作り市でTシャツゲットしてくれてたことが発覚。^^。夜九時からというのも行きやすいしーしばらく続けたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿