手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今夜はヘトヘト

お知らせ

今夜はヘトヘト

2007.01.27

5a3374a1.JPG今日も朝からいろいろ作業しつつ、昼からTシャツつくりながらPCと戦いつつ(やっとフォトショ復活~!。。。素直になってくれてよかったぁ。)、夜はねらってたバーゲンをちょっとのぞいてヨガへ。ヨガは空腹でやった方がより良いとセンセにきいてたので、9時からのヨガまで我慢。腹ぺこでやったら終了後、いつもより脱力感満点~、効いてる感じ?!今夜はもう寝るだけー。

エコバック、いろいろ。あまった染料で描くのでTシャツの柄になるわけだけど、とってお気まぐれで描けるので楽しいのでした。手づくり市でも好評です~♪

「今夜はヘトヘト」への2件のフィードバック

  1. 元気~?
    益子からこんにちは☆
    エコバック愛用してるよ!
    あれ持って買い物行ってる自分が好き…(^^*)
    エコだわぁ・・・・
               ありがと~

  2. naoちゃん
    きゃ、カキコが益子続きでうれしい☆
    はがき間もなく送ります。
    バックご愛用ありがと~~~!!!
    ビニール袋断ったときにレジの人に
    ありがとうって言ってもらえるのがうれしいよね~。
    。。。バック、誰がどの柄になったのか気になる。。。また教えてねん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿