手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >極寒!手づくり市

お知らせ

極寒!手づくり市

2007.02.17

4d14b5b8.jpg数日前の小春日和が嘘みたいに、北風びゅんびゅん底冷えの出店でした~~。
ほんまにさぶさに油断してした。あんなにさぶいなんて!あったかいキャラメルミルクティーがやさしく胃にしみました。まぁ天気が良かったし、贅沢言ってちゃあきません。
出店前日に作品展のはがきを出してたので、”はがきとどいたよ~”と言ってくれる方も。エコバックも今月も好評です。新柄、新色も”あれあたらしいですよね?”ってこちらも好評♪お久しぶりに来てくれた方々との再会も楽しく、眞水目指してわざわざ足を運んでいただいた方々もありがとうございました。
今月の戦利品は、キノコ、玄米餅、ナッツのハチミツ漬け、ピアス。包さんの靴がやっぱりかわいくてそろそろお願いしようかと企みつつ。作品展用に古木の額を購入。ブラブラゆるう~く出店してました。
今月で手づくり市も丸3年です。これからも、楽しんで、出会ってで、よろしくおねがいします~。

「極寒!手づくり市」への2件のフィードバック

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿