手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >「たゆたふ欠片」始まります。

お知らせ

「たゆたふ欠片」始まります。

2007.03.01

d7c482c3.jpg昨日やっと搬入を終えれました。
絵の展示場所は何となく想像してたので、すぐ決まりました。
額装して、素敵な場所に展示された絵。なかなか良いかんじです~。
大きな版画一点、日本画の中くらいのが3点、小作品が5点。
Tシャツ、エコバックも少しですがあります。
手ぬぐいは15日ころ納品予定です。
椿屋さんの10話の書き下ろし作品にはそれぞれ絵が挿してあります。

搬入を終え、Tシャツの出荷をして、夜は染め屋さんから手ぬぐいのサンプル染めを受け取る。おぉぉ~、染め型も色もいい感じです!!!楽しみだ~~~。
 3qtw4errteyb




「「たゆたふ欠片」始まります。」への2件のフィードバック

  1. さっそくありがと~!
    また感想お聞かせくださいね。
    25日のライブで会えるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿