手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >クリマお詫びお知らせ

お知らせ

クリマお詫びお知らせ

2007.05.08

えqrstdyふ12え3rt4y5う679ご無沙汰でした。今朝帰宅です。益子での出店10日間の滞在を終えてかえってきました。
その日記はまた改めまして、その前に。

6月出店予定でした名古屋のクリエイターズマーケットに出店できないことになってしまいました。
2003年から毎年2回出店してたんですが、今回は少し出店に迷ってて、でもクリマ楽しみにしていただいてるお客様からメールをいただいたりして、やっぱり出店しようと申し込んだのですが。。。申し込みがいっぱいで出店できないことになってしまいました。
楽しみにしていただいてる方、ごめんなさいです。
最初に迷いもありましたので、これもなにかのきっかけかと思っております。クリマで出会った皆様、違う場所での出店でまたお会いできますように。。。おまちしてます。

「クリマお詫びお知らせ」への2件のフィードバック

  1. ブログには初めてメールします。3年前まだその当時彼だった旦那さんと初めて行った、クリエーターズマーケットで眞水さんのファンになりました。
    その時に、彼も眞水さんのTシャツを気に入り一緒に注文したり、クリエータズマーケットを楽しめたので結婚したのかもしれません。
    クリマがだめでもまた東海地方にも来てくださいね☆
    この前手作り市は、すごい人出でしたが私たちもまた京都に遊びに行きます。

  2. いつもありがとうございます~。
    こないだのおかあさんのTシャツは喜んでいただけましたでしょうか?
    そうですよね~いつの間にかご夫婦になられてて♪
    一緒に眞水をきにいっていただいて楽しんでもらえたことがご結婚のきっかけの一つだったりしたら~、なんて素敵なお話。わたしもとってもうれしいです!
    ほんと、行商の始まりはクリマだったので、今回出店できないことに決まってからなんだか寂しくなってきて。。もっと早く申し込んでおけば良かったなぁ。
    名古屋も名古屋の人も大好きなので、またどこか出店に行きたいと思ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿