手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ムシムシ暑い~

お知らせ

ムシムシ暑い~

2007.06.28

ea7e8955.jpgいよいよ梅雨らしくなってきました。
京都の蒸し暑さといったら~、暑い!!
…といっても、最近こもって制作っぱなしなので、多少湿気でくせ毛が爆発でもさほど支障のないこのごろです。。。夏の予定もちょこちょこ入ってきてので、今のうちに集中して制作に励もう!

今日、水曜日はシサムさんい納品日です♪ステキな眞水コーナー(写真)作ってもらってました☆

夏のイベントのお知らせです。
滋賀の湖北にある余呉のイベントに参加します。
木間暮れ祭
7月29日(日)。
場所はウッディパル余呉という施設の、コテージ周辺の森の中。
ステージを囲んで、音楽を聴きながら、オーガニックな旨しものを食べたり、
好いものに触れたりして、夏の半日を森の中で過ごす。
なんだか楽しそうです。
彦根のほっこりカフェさん、余呉で米作りをする野良師さんからお誘いいただきました♪
チケットは2000円。時間は14時~21時まで。
自分のお気に入りの食器(ゴミは出来るだけ出しません!)とちょっとしたシートや腰掛けるものなどを持って、余呉に集結!
眞水は出店といっても、手荷物で持って行ける程度なので、手ぬぐいやエコバックとTシャツちょっとで、遊ぶ気満々でのんびり出店予定です♪

先日、栃木県宇都宮のパパラチアさんに納品しました。
http://www.padparadscha.jp/
益子の陶器市で出会ったステキなお店です。
お店には、陶器市で知り合った作家さんの作品も並んでて、仲間入りできました♪
東日本デビューです~。

「ムシムシ暑い~」への2件のフィードバック

  1. 眞水さんへ。
    こんばんは。
    初コメです。
    毎年主人のお誕生日に眞水さんのTシャツをお願いしている者です^^
    京都も蒸し暑かったんですね。
    こちら埼玉もめちゃくちゃ蒸し暑くて参ってます。。
    毎年ながら、主人には内緒で眞水さんの素敵なTシャツをワクワクしながら待っています(笑)
    あたしは贈るほうなのに、ワクワクしてます(>▽<) 今年はあたしの分も眞水さんのTシャツをお願いしたので苦手な夏も楽しくなりそうな予感です♪ お体に気をつけて製作頑張ってくださいね。

  2. puni さん
    毎年のプレゼントにしていただけるなんて、ステキですねぇ~。
    うれしいです。
    ただいま製作中ですので、もうしばらくおまちください。
    今年はおそろいできてください♪

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿