手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都に帰ってきました

お知らせ

京都に帰ってきました

2018.08.13

先月末の受注日ではたくさんご注文いただきありがとうございました。ワンピース類は発送いたしました。

Tシャツの注文の制作はこれから作っていきますが、当分は子供の夏休みで。。合間を見つけて制作していきます。お時間いただきますが、よろしくお願いします。

 

お盆ですね。東京は暑さは少しましになりましたが、蒸し暑く、天気も不安定で、すっきりしない天気が続いています。暑くてもいいからカラッと晴れて欲しいー!

 

近所の夏祭にいくつか行きました。私が盆踊りが好きなので。

わたあめ解禁したら、こればっかり。。

 

ヨーヨーも自分でとれるようになりました。

毎年行ってる近所のサンバパレード。やっとお姉さんたちと手をつないだりできるようになりました。(今まで怖がって泣いてたけど)

 

 

お友達が家に来てTシャツを作ったり。

 

 

 

受注日後、皆様の振込待ちの間に京都に帰省してきました。

いつものアイタルガボンへ。次回より娘の分も一人前頼む事にします。一人前大盛りでは全く足りない!美味しいものはよく食べる娘。。。

 

エスプレッソの炭酸割りに檸檬とミント。初体験な美味しさでした。

 

眞水のプチ個展中だった綾部の竹松うどんへもひさしぶりにいってきました。

 

ちせの兄妹と八瀬で川遊び。

 

上賀茂に行って鴨川でも川遊び。

 

丹後の叔父宅で、娘が楽しみにしてたブルーベリー摘み。

 

豆ずきんテルヨちゃんの新しいアトリエへ。

猫豆ずきん連れて返りました^^

 

美味しいものもいろいろ食べて。。餃子王、菜食 光兎舎、大極殿、冨美屋、ヤオイソのフルーツサンド。

 

ちせで開催中のsometaeさんのてぬぐい個展へ。東京でも遊んでるsometae娘ちゃんと違和感なく再会。

 

いつもの友達にあって、実家の手料理と家事一切せず編み物とミシンでいろいろ作って、満喫の京都でした。

 

 

レーズンちゃんとペアルック。どこにも連れていきます。荷物になるんですけど。。。

最近私と娘の喧嘩がたえず。。。私が大人にならなくては。。。夏休み、試練です。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿