手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >月光浴

お知らせ

月光浴

2007.08.29

a58f630c.jpg最近、デジカメ、バイク、ガスコンロが同時に動かなくなってしまいました。うぅ。文明の利器と相性が悪くなる時が時々あって、久々に来てしまった。早く直さないとなぁ~。。。直りますように。。

昼間は制作して、夕方から作業場作りをするようなリズム。
昨日は秋柄の新しいのつくってみたり。(デジカメが壊れたからアップできなひ。泣)
作業場は天井の穴埋めサンディングがやっと終わっていよいよ色塗り。塗料の伸びもいいかんじ♪

夜は宝ケ池に行ってきました。皆既月食です!
曇り空はみるみる晴れて八時にはすっきり月食の姿を見せてくれました。地球の陰なのか~。なんだかドキドキ。どんどん姿を現して月食が終わると煌煌と満月。気持ちのいい月光浴の夜でした。

「月光浴」への2件のフィードバック

  1. げぷ。。。やっぱそうかな。
    いままでそうとうタフ使いしてたから。
    お手入れしてあげます。。。

きり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿