手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏ぶり返しの手づくり市

お知らせ

夏ぶり返しの手づくり市

2007.09.18

e7a26894.jpg夏が戻ってきたような暑い日の手づくり市でした~。
3連休初日だったこともあり、今月もたくさんのお客さんでした。遠方から眞水目指してきていただいた方もたくさん。楽しかったです~♪

自ら愛用の新作葛も大好評~。松虫草も♪
名古屋のお客さんもたくさんきてくれました。この冬のクリマは出店することにきめましたよ。

もう9月だし~と、長袖も多めに持って行ったのですが、この暑さ!半袖のご要望ばかりでした
『京都は暑いなぁ~』とみなさんに言われたんですが、京都も2、3日前まで涼しかったんですよ~。

HPで昼過ぎの閉店をお知らせしてたので、みなさん早めにお越しいただきありがとうございました。
おかげで2時頃から片付け出して、3時に帰宅~。

用というのは、大学時代の友人の結婚パーティーがあったのでした。
眞水はスアンでおかりしたサーモンピンクのアオザイでおめかししてお出かけです。
パーティーには同期の友人は、20人の少人数クラスの半分があつまってて、7年ぶりでもみんな相変わらずで。
お祝いの宴は幸せいっぱい。新郎新婦の挨拶はラップでした。笑
うちぃ、おめでとう~~!

「夏ぶり返しの手づくり市」への2件のフィードバック

  1. 手作り市お疲れさまでした☆ 久々にお喋りしながら、色々眞水T見れて楽しかった♪
    眞水さんのアオザイ姿見たかったな~、今度クリマの時にでも写真見せてくださ~い(^○^)

  2. かなこさん
    いつもありがとうね~!!!
    アオザイめっちゃよかったんですよ~!みんなに着てほしいです。
    おすすめですよ♪

kanaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿