手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >It’s a beautiful day

お知らせ

It’s a beautiful day

2007.10.08

rtゑる前回書いたうどん会前くらいから慌ただしい日々を送っております。オン、オフともにいろいろ。いろいろ。。。とりあえず最新のことを。
朝霧ジャムに出店してきました。ほんとにほんとに楽しいお祭でした。

大好きな富士山のふもとでの出店。富士山が見えるその場所で出店できるということだけで、もういい!っていうくらいに幸せな出店。
心配していた天候は、前日の準備中と片付け中に雨が降っただけ。
夜中に目覚めると、満満天の星空☆☆☆
夜は極寒。
朝焼けの富士山。
今朝は小雨の中、朝の霧。

fsgrdhgf”キャンプ イン 朝霧シャム”の名ごとく、参加したみんながキャンプ。テントや寝袋の大荷物で、当然のごとく風呂もなし。苦笑。どのアーチストがお目当てということもなく、このお祭自体を楽しんでいる人がいっぱい。
そんな中での出店。楽しくないわけがありません~!音も十分聞こえてノリノリ♪

初めての出店場所でそんなに告知もしてなかったのでどうなるかとドキドキしてましたが~。
他の出店の中では、和風で手描きなんてTシャツはうちだけでした。
運営スタッフの方々にも気に入っていただきうれしい。
会場のデコレーションのタコのバルーンアートを作ったというイングランドの方も♪
偶然眞水Tを着て遊びにきてた人が2人!うちお一人は4年前のめっちゃ初期の作品でした。
シサム工房で買った人や見たという人も何人か。
いつになく男の人で気に入ってくれる人が多くて新鮮♪

眞水T、朝霧でも好評でした~!

4q5ゆ67一緒に出店したヒラオビーズ一家にも大変お世話になり、3歳と6歳のちびっ子に遊んでもらい、カレーや豚汁を作り、芝生で転げ回り、だっこで踊って、たのしいお酒でほろ酔いで、いい音楽をたくさん聴いて、たくさんの初めての人たちとの出会いに感謝して。

ほんとにステキな出店でした。
65うyrjh

「It’s a beautiful day」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    今月のアースデー、行く気満々です。晴れるといいね。
    HPのアドレスから一度メールしたんだけど、忙しいみたいだからチェックしてないかな?
    もしくは、タイトルが今思うと怪しい(汗)から、迷惑メールのブロックかかったかも?・・・;
    相方が紅葉の黒のTシャツがどうしても欲しいみたいで^^;
    アースデーまで間もないし、そっちはサイトから注文したほうがいいかしら?
    私は自分の分は、直接行って、選んで買うのでいいかな?と思うので♪

  2. あれれ~?返事届いてない??
    申し訳ないっすね。
    ちゃんと読んだよ~。
    アースデーで会えるの楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿