手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >サンふじ♪

お知らせ

サンふじ♪

2007.12.28

fa038796.jpgたくさんリンゴをいただきまました♪
蜜たっぷりのサンふじ。
年末に会う人にお裾分けしていきましょう。久しぶりにリンゴたっぷりパンケーキでも焼こうかな~、ハチミツたっぷりで♪。。。じゅるるる~。

昨日は完全復活。やっといつものリズムで制作できるようになりました。いやぁ~よかった。

この秋冬はたくさん出店で出かけてたので、数日作業から離れてももう大丈夫だと思ってたのですが、出店はTシャツと共にお出かけなわけで。久々に全くのオフでお出かけしたらスッカリリズムを崩してしまいました。。。
作業しても全然集中できないし、絵を書くのに調子にのってくるのにいつもの3倍以上時間がかかるし、やったらやったで段取り悪いしミスやらロスの連続。その分丁寧に作るので案外いいものができたりするんだけど、それじゃキモチが持ちません。気になってイライラしたり、でも動けず、せっかくの自分と向き合うべき大切な時間もダラダラしたり。。。ようやく乗り越えてきた感じです。良かった。。。

今までの経験から、『休んだら帰って来るのに倍かかる』てのが、眞水の法則。
5日休んだら10日かかる。今回はそれより早かったし優秀~。。。いえ、やはり反省。
2年前に夏に北海道に行って10日休んだ時、その後完全に帰って来るのに20日かかりました。ほんとこの時は、二度と帰って来れなかったらどうしようと、絵描き人生終わりか~~?!と、だだへこみだったです。
何度か経験して、帰って来れる事を知ってるし、信じてやるのですがねぇ。今回も帰って来れてよかった。

復活して気分よく制作できると、余裕もできて音楽が楽しくなる。
最近ジョギング用にかったipodを作業中もかけてます。
誰に焼いてもらったかも忘れてる曲やらいろいろパソコンに入ってました。

moe. ノリノリで。
Dachambo ジャムは気持ちいい。
riddim saunter さわやか。
BOOM BOOM SATELLITES 夜遊びしたくなり。
Nujabes おされなヒップホップ。
Kuniyuki Takahashi かっこいいピアノありのDJ。
AOKI,hayato ギターソロがここちいい。
Eliades Ochoa & Cuarteto Patria 陽気にラテン。

意外にもジョギグ中はRIP SLYMEにはまる。

作業が少し遅れてるので年末ぎりぎりまで制作です。ふあいと~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿