手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >高知県南国市にて

お知らせ

高知県南国市にて

2008.05.10

今月も手づくり市当選しました♪出店しますー。
5月の15日は葵祭とかぶるのです。京都はすでに祭モードで街中提灯やお札が奉られてます。

明日から高知の南国市にあるインテリア家具ショップ、カーサシモダさんで二人展です。
■夏紀行 ~京都女性作家 二人展~
今日プレオープンだったそうで、既に予約もはいって追加納品依頼をいただき、好評のようでなによりです。新色てぬぐい、手描き日傘もあります。眞水は明日、明後日と在廊してます。

先月半ばから移動続きで、帰京中は制作に集中して、なかなかタフにやってます。この高知での企画展は今回2回目。毎回、延泊して四万十川見に行きたいなぁなんて企むのだけど、毎度断念。Tシャツ最盛期だし、益子長期滞在直後だし、今は旅よりは制作に集中したいしね。まぁ、慌てなくても四万十川は逃げないよ。いつかお遍路でもしながらカヌーで行けたらいいなー。

「高知県南国市にて」への2件のフィードバック

  1. 真水さ~ん、お久しぶりです!
    名古屋のあっこです
    今月の手づくり市、出店されるんですね。
    実は予定をやりくりして行ってしまおうかと
    ただいま計画中です。
    二人展の期間中だし、葵祭でもあるので
    (今月はないかなぁ・・・)と思っていたので
    “出店します~”を読んで
    とても嬉しかったです
    ちなみに、手づくり市って
    何時ころからお店って出てるのでしょうか?

  2. あっこさん、おひさしぶりです~~!
    会えたらうれしいな♪
    時間は7時半にはいてます。
    10時半くらいから混み出すので、それまでにお越しいただけたらうれしいです。
    お店のこととか、聞かせてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿