手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >眞水の日~♪

お知らせ

眞水の日~♪

2008.06.17

6月21日、今週の土曜日は~
一年で一番日が長い日、夏至です。夜は電気を消してスローなキャンドルナイトを。
そして、作品展2日目です。在廊予定です。
そして!!眞水6周年です~。ぜひ眞水Tシャツでお過ごしください♪

「眞水の日~♪」への4件のフィードバック

  1. っまーーなーーーちゃーーーん!!!
    き・た・よ。。むふふ。葉書。
    涼なハガキありがとう~。沖縄の暑さが少しふっとんだ。
    行商真水 見てみたい・・。
    もしかしたらしたら 9月14、5あたり行けるかも・・・。
    7月 沖縄でまっとるよーーー☆☆☆☆

  2. 今日、行かせていただきました。
    あまりにも素敵で、ため息ばっかり出ました!
    ご両親もTシャツで、めっちゃかわいかったですね!
    こっそり見てしまいました(笑)
    6周年だったとは!おめでとうございます。
    私も、眞水さんのTシャツと出会って3年ぐらい経ちます。
    Tシャツ着て行けばよかった・・
    そして、置いてあった靴に一目ぼれして
    そのまま吉靴房さんに行って、つっかけの注文を
    してしまいました!
    今から、めっちゃ楽しみです!!
    ほんま、眞水さんの作品はめっちゃツボで
    しかも、どんどん進化していってるので
    感動させられっぱなしです。
    また、覗きに行かせていただきますね!
    長文失礼しました!

  3. のんちゃん
    九月帰京!まってるで~~♪
    ていうか、それまでに会いにいくよ!
    今、気合いいれて制作にはげんでます。
    ルミさん
    わぁー、あの親が来ててテンパってたときにいらしてたんですね。
    おはずかしい。苦笑
    ルミさんは吹田のルミさん?(ちがったらすいません)
    ツッカケ注文ですかー!かわいいですよね~吉靴房さん♪
    眞水好きならきっとはまると思ってたんです。
    これからも見守ってやってくださいねー。
    ありがとうございました!

のん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿