手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >工房お披露目会

お知らせ

工房お披露目会

2008.08.23

IMG_0002先日お友達に誘われて平安神宮のお庭に行ってきました。そしたら彼女は爽やかなゆかたと眞水日傘で登場ーー!とってもお似合いでした♪

昨夜は新しくなった吉靴房でお披露目会。ケイタリング頼むほど盛大なノリではないけど、スナック菓子だけでは寂しいなーと思ってお料理しましたー♪

IMG_0022イワシさばいて揚げて南蛮漬け
ゴーヤとキュウリとミョウガの梅塩あえ
トマトみそソース
カボチャと茄子とズッキーニの塩焼き
あとプチメックでバケット買って、クリームチーズに、アボガド。

お昼休みにちょちょいとと作ったにはなかなかの我ながらできばえ♪

IMG_0024お披露目会には吉靴房さんの靴関係の方や、近所の作家さんたち。
私がお誘いした、ノキロの店主さん、引っ越し手伝ってくれた手ぬぐい作家さんTちゃん、キャンドル作家nuriちゃん、アクセ作家Tちゃん、美容師Mちゃん、ライター椿屋さん、にっぽん画作家山本太郎君、かわいい小花ちゃん、職人.com社長、方々。はるばるありがとうございました。
飲んでしゃべって、久々のワインもおいしかったし、そのあと歌いにいって、楽しい宴だったのでした♪

カボチャのたたずまいって。。。かわいいーーーー
IMG_0017

「工房お披露目会」への4件のフィードバック

  1. あ~~~!!!そやったぁ~~(涙)。
    旅終わりで溜まった仕事に必死でした。
    誘ってくれてたのに、ごめんなさい。
    相変わらず美味しそうな手作り料理♪
    まなちゃんは、いいお嫁さんになるね~!

  2. 豆作家ちゃん
    いえいえ、こないだKちゃんと見に来てくれたから、
    こないのかなーって思ってたのよ。
    でも豆作家さんに会いたがってる人もいたから残念。
    またまたみんなで会いましょ。
    ゴーヤとキュウリの浅漬けはシカイちゃん風にしたのよ♪

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿