手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >嵐山

お知らせ

嵐山

2008.11.17

f49d3775.jpg今朝、遠回りして嵐山を通りかかりました。紅葉始まってますねー。
桜の時と、この季節には必ず一度は来てます。通りがかってちょっと川沿いを歩くだけだけど。
赤、黄、緑、色とりどりに色づきだしてます。ここは観光で有名な所だけど、やっぱりいい場所です。
山の近さや、空の広がりや、川の水面や、すべてがバランス良いんでしょう。ほんといつの季節もいい。
朝9時くらいだったので人もまばら。午前中の白い光に、遠くの山の葉の一枚一枚が見えるような生命力がキラキラしてます。
子供の頃から何度も訪れているこの場所。ここも、”やっぱ京都はいいなぁー”と思える瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿