手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今年最後の手作り市

お知らせ

今年最後の手作り市

2008.12.16

昨日は今年最後の手作り市でした。
2ヶ月ぶりの手作り市は寒いーーー!でもでも、そんな中来ていただいた皆様ありがとうございました。
昨日は見に来てくれた友達も多かったし、久しぶりに出店してる出店友達もいたり。なんだか楽しい懐かしい感じ。うれしいなー。人は多いけど結構暇だったので、しゃべったりお買い物したり、手作り市満喫でした♪
たくさん無農薬の新鮮お野菜、まにまっくさんの石鹸、青空屋台さんとこのりんごケーキ、茶の木カフェさんとこのキャラメルミルクティー、友達が差し入れてくれたおにぎり!
最後にちょっと早いけど「よいお年をー」と。たのしい手作り市だったのでした。

今朝は最後の引越し荷物、ピアノを引き取ってもらいました。フランスとブラジル人のハーフのかわいい女の子がこれから使ってくれるそうです。
引越しも、最後の出店も終わったしー。いやーーー、ほんと年末だ!

しばらくメールとネットはネットカフェです。返信が少し遅れることがあるかも。。ご了承くださいませーーー。

「今年最後の手作り市」への2件のフィードバック

  1. えっと…なにちゃんやっけ?かわいいあの子よね。
    ピアノ主。
    ピアノを手放すとはまたまた思いきったなーー!
    昨日 ヨッピーと まなちゃんち 気になるねって話たとこ。 春の桜にお邪魔したいなー******

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿