手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市

お知らせ

手づくり市

2009.01.16

283d9f8c.jpg2009初売り手づくり市はーーー、小雪ちらついていました。寒さの覚悟はしてたので、予想を上回るほどではなかったけどー、早朝5時からはやっぱ寒かったです。

出店もお客さんも少ない季節ながら昼間にはいつものように賑わいました。
お客さんや出展仲間とのんびり話す時間もたっぷり。

ちせさんと、5月の法然院イベントの話。場所も広いし、人もいろんな人がからんでるみたいなので楽しくなりそう!!眞水手描きTシャツ教室しないかともちかけられ、ドキドキ。やってみたいと思ってたけど緊張するなー楽しみだ♪他にもライブや陶芸教室やツチノコさがしやら盛りだくさんになりそうな予感。すべて未定ですが。苦笑。5月22日~24日は京都法然院へ!!
写真はちせさんとこの陶器。

以前京都リビングの取材でお世話になった編集の方再会、最近気になってた作庭家重森三玲の話で盛り上がる。なんでそんな話になったのかな。先日訪ねた松尾大社の庭にびっくりしたてだったのでタイムリーでした。ぜんぜんまわれてないので、お庭いろいろ行ってみよう。

広島出身の人とお好み焼きを家でしないのか話で盛り上がったり、農業な話や、恋や女子の話、おいしいお店の話、などなど。

しゃべてばっかりやんーーー、いえいえ、新柄三椏やネコヤナギも好評でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿