手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >梅咲いて、雪降る

お知らせ

梅咲いて、雪降る

2009.02.17

8ccd308b.jpg御所での太極拳帰りの相国寺の梅。日曜の陽気で一気に花開いたみたいだ。

なのにーーー、夕方からは雪が降り出しました。寒の戻りってやつですか。
あーー、でも、この雪が降ってシンとした感じも好きだな。引き締まる寒さも気持ちいい。
まだまだ冬堪能。

夜からは恵文社のギャラリーアンフェールで本日からはじまるキャンドル作家nuriちゃんの搬入を手伝ってきました。木工作家の宮内さんと、ノキロの店長と共に。
女子4人でテキパキ、きゃっきゃと、楽しく作業。

かなりのnuriちゃんワールドに、すごいすごいなーーーとため息つきっぱなしです。

ステキやなぁ。

私もやるぞー。

搬入終わって上海バンドで夕食。やっぱりここおいしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿