手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >宇都宮パパラチアでの蓮展

お知らせ

宇都宮パパラチアでの蓮展

2009.03.26

IMG_0845先日終わった蓮展の様子です。
会場ですまして撮ってもらった写真でーす。
イベントのみで販売してるオーガニックコットンTが大人気♪
暖簾やタペストリーも好評でした。
この辺りの制作コンスタントに続けていきたいです。
IMG_0817
IMG_0826
IMG_0827
IMG_0818
IMG_0851
IMG_0822
IMG_0819
IMG_0833
IMG_0837
IMG_0895
IMG_0900

IMG_0828京都から谷内亮太くんの真鍮アクセ。いつもは鳥とからくだとか山とかをモチーフにされてます。今回は蓮バージョン♪これまたかわいかったー!
IMG_0887
IMG_0840
IMG_0835

IMG_0821益子の松島妙ちゃん。いつもながらほっこりあったかいうつわいっぱい。ランプシェードもパワーアップしていちだんとかわいくなってました。
IMG_0825
IMG_0849
IMG_0888

IMG_0853今回初めて作品にお会いしたvenicaさんのアクセ。ほんと細か~~い細工がされてます。かわいいーーー。
IMG_0838
相当迷ったあげく、venicaさんのシンプルなイエローゴールドのリングを注文してしまいました。たのしみだなぁ。

「宇都宮パパラチアでの蓮展」への2件のフィードバック

  1. ふぁああ~
    いいな、いいな。
    行きたかったなああ。
    また、京都でもやってください!
    venicaさんのアクセサリー、私もいつか欲しいです・・。
    ほんま、どれも素敵すぎてよだれが出そう・・(笑)

  2. るみさん
    ほんとかわいいモノばっかりですよね、パパラチアさんは♪
    venicaさんのリング、迷いに迷って、決めれず京都に帰ってからやっぱりほしくてオーダーしてしまったんです。
    大阪の方らしいですよー。

るみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿