手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >PC作業中ー

お知らせ

PC作業中ー

2009.04.13

ff2fa890.jpg朝からすっとやってた画像処理、途中でフォトショがさよならしちゃって、4時間の作業が水の泡になってしまいました。。。あぁ、ひとつづつ保存しながらやるんだったーー。
あぁ、試練。。

こんなお昼間に家にいてるのはめずらしい。
PC開きながら、お洗濯して、水やりして、ちょっとお昼寝して。
お外のぽかぽか陽気がきもちいい。
風が吹くと時々花吹雪がベランダまでとどきます。

最近、大学同期の山本太郎君に会ったせいか、学生の時よく聴いたサニーデーサービスを聴いている。
この季節は毎年東京はきいてるけど。
24時とか、春の陽気通り越して、夏のけだるさを呼び起こす。
久しぶりに聴いても全部歌えるなー。青春だなー。やっぱ好きだなー。

IMG_1321ここ数日ほんと気持ちいい天気続き。
すっかり染井吉野は花吹雪に消えて、
遅咲きの八重桜がポンポンまりみたいに咲き出して、
木々の黄緑が色鮮やかになって、
柳の萌葱色とかほんときれいだな。
もう初夏の兆しすらあり。

黄色い花、山吹かとおもったらちがいました。
でも山吹ももう咲いてるかもなー。

IMG_1315昨日は早起きして念願、大原の朝市へ。
6時前、とれたて元気なお野菜。
やっぱいいなーー。
田舎の直売所で見かけるお野菜は豪快でおおらかで元気ってかんじだけど、ここのはちょっとお上品でイキイキ美人なお野菜が多いような気がします。
さっきとってきたばかりのお野菜が次々と並べられます。
これでも季節的にお店も野菜も少なかったみたい。
ほうれん草、はたけ菜、せり、白菜の花。
黄色い華やかな水仙。一束100円ーー!

バイクで行けば結構近いし。毎週通いたいなー。

あぁ、今からPC作業やりなおし。こりゃ一日家仕事になりそうだー。
IMG_1327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿