手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >カリンの木の下で手づくり市

お知らせ

カリンの木の下で手づくり市

2009.04.16

IMG_1406今月も楽しく出店おえてまいりましたー。
午前中はすっきりしないお天気だったけど、午後からはスッキリ。
気候も良く、過ごしやすい一日。
Tシャツも映えます♪

最近、出店の抽選に自分がもれたり、まわりで出店してる人がもれてて話し相手がいなかったりだったんだけど。
今月は数年ぶりに、初期に一緒に出店してた篆刻屋somaのミカちゃんがお隣で!
近くに、キャンドルnuriちゃん、
アクセサリーのちぃちゃんがいて、
眞水Tご愛用の茶ノ木カフェ姉妹とコバちゃん、
きたしらかわ博覧会主催のちせのみんな、
なんだか久しぶりにきゃっきゃと、楽しい出店でした。

お客さんはリピーターさんがたくさんいらしてくれました。
久しぶりに来てくれて、変わらず眞水Tを楽しそうに選んでくれる。
とってもうれしくてほっとする光景です。
お友達や家族から聞いて来てくれた方々も。口コミだー♪
取り扱ってもらってるお店で買ってHPみてここまでたどり着いていただいた方々も。
遠く関東や四国からはるばるいらした方々も。

手づくり市たのしいなぁ。

IMG_1398今月の戦利品。
おいしいパンと、いつもの無農薬野菜とワラビ。

キノコのパンはバジルの風味たっぷり!ブルーチーズとオレンジピールの組み合わせも抜群。

昨日の夜、灰汁抜き(すごい真っ黒!↓)していたので、今日のおべんとうはワラビの卵とじだーーー!
IMG_1407

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿