手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ、きたしらかわ博覧会!!

お知らせ

いよいよ、きたしらかわ博覧会!!

2009.05.22

17841e03.JPG今日から始まる博覧会。

今日は法然院は12時から。
星そら展示会で眞水、ちせ、シサム工房、ガケ書房のねねこさん、清水志郎くん、鈴木明子ちゃんなどなどの展示。
シサムの村上さんの珈琲、谷内亮太くんのチャイ、鈴木明子ちゃんのたい焼があるカフェ。
夜はガケ書房さん5周年いべんと、きたしらかわの宴でライブです。

ちせ、ガケ書房、シサム工房、ビレッジでのウォークラリーも実施中。
関連して各店でイベントやってます。
歩いてまわるには少し距離があるけど、自転車ならいい感じです。出町柳の駅前にレンタサイクルかりおんなら、300円でかりれます♪

もう、なんだか、既に、いろいろ楽しいです。

ちせのみんなが、なんてステキな事。
昨夜、仕事あがり店のぞいたら、みんなでパレード用の作り物。
☆の冠を作ってはりました。笑
めっちゃかわいい。。。☆☆☆

P1180028そして、☆の飾りや、段ボール製のパレードのかぶり物、☆型クッキー、旗などなど、
横断幕もバージョンアップしてた!!
なんてすばらしい!

昨日は、朝から星ぞら作品を仕上げ、アースデーのご注文の発送。
そして、ワークショップのワークショップを受けてきました。導かれながらも、結局自分と向き合うようなきっかけをもらう。

このイベントに参加させてもらうことになって、いろいろと出会えた人や、予想外なでき事に感謝です。ありがとう。そしてはじまる3日間に期待をよせて!

初めていった近所にある藍染めの工房でみた掛け軸。
『人悉く楽しむ』
軽やかに、明るく。
P1180023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿