手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >きたしらかわ博覧会2日目(23日)

お知らせ

きたしらかわ博覧会2日目(23日)

2009.05.25

5fa748ac.jpg午後3時から、から北白川(ミルキーウェイ)通りでサンバ隊のイリャーダスタルーダスのパレード!!

ちせ手づくりのかぶり物や☆冠をつけて。

イーリャの人たちが20人くらい、ちせ関係10人、その仲間や友達がどんどん集まって、道行く人もパレードに加わったりで、5、60人の行列になってまいした。
予想以上に大賑わい!!!
IMG_1545下一品ラーメンの本店2階にあるオーガニックレストランビレッジ前からガケ書房まで。
道行く人々や。近所の方も、楽しそうに見ていただいてました。
パレードに参加した人たちはサンバのリズムにのって笑顔で、気持ち良さそうで、ほんとたのしかった!!

北白川通が賑やかになってました。微笑ましく見守ってくれてる地域の人たちともたくさんふれあえました。突然の大音量でごめんなさいでもあるんですが、こうやって人と人が繋がって行って地域が盛り上がって行けたらステキだとおもいました。

IMG_1567そして、夜は場所を法然院に移して、ライブ。
星屑のステージではターケンとじーとぺのライブで、ステージ背景には昼間に完成したターケンとみなみりょうへいくんとかたおかくんのライブペイント。
これまたよかった!!

ターケンは前から大好きなアーチストです。ジャンベとギターで見る人のこころを持ってってくれます!
大盛り上がり!!!
ほんとこの人すごいなーー。

IMG_1575じーとぺのメンバー零くんは前から知ってたんだけど、音をきくのは初めて。
これまたステキでした。不思議な空気感。ゆるゆるでとってもかわいい♪

あつまったお客さんもノリよく盛り上げてくれて、ほんといいライブでした。

そして夜は、ちせが一夜だけのおでん屋ナイト。精華大の祭の誠意復活です。
これまた大賑わいでした。
結婚お祝いのちせ手づくりケーキもめちゃんこかわいかったし♪
おでんもおいしかったです。
IMG_1596IMG_1586

そして私は、翌日のTシャツ教室にそなえ、一足お先に退散。
奇跡のような輝く一日でした。

お詫び
この日は昼間法然院の展示会は締めてました。
ライブペイントの予定だったのですが、法然院さんの意向で急遽ガケ書房前に移動になったためです。直前の変更だったため告知がしっかりできておらず、何人か来ていただいていたようです。
せっかく足を運んでいただいたのに、申し訳ありませんでした。

作品展示も一部を除いて22日のみの予定だったのですが、3日間あると勘違いされてる方もいらっしゃって、その辺の告知もややこしかったのかもしれません。
眞水も実行委員として、お詫び申し上げます。今後の活動に生かして行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿