手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏のはじまり会

お知らせ

夏のはじまり会

2009.06.22

IMG_3834_2夏のはじまり会、楽しくおわりました。
静原という、京都の街からは少し離れた田舎の景色、
ミレットというステキな空間。
集まった仲間たち。
参加していただいたお客さんたち。
開放感満点ではしゃぎ回るたくさんの子供たち。
ミレットのおいしいご飯。
キャンドルの明かり。
そうした一日をすごして、音楽はほがらかに盛り上がる。

ほんとに、ほんとに、すばらしい一日でした。

IMG_3829なぜか、たくさん子供たちが集まってくれました。お子様中心のイベントで告知したつもりもなかったんですが。でも、こんなふうになればいいなとも思ってたので、そうゆうときにそうなるのかなー。
IMG_3832IMG_3833てぬぐいとTシャツのワークショップも盛況でした。
子供たちはほんとに夢中で、自由!!すっごいなー!!!
久しぶりに筆を持つ人たちも、描く事を楽しんでもらえました。

IMG_3851

IMG_3840_2nuriちゃんのキャンドル作りも、みんなかわいい色合いでつくってはりました♪

IMG_3839
IMG_3856ピザを焼く石釜の番をする隅岡さん。

IMG_3864ミレット樹理さんのお料理は味とりどりどんどん出てきて、お腹いっぱい大満足♪

IMG_3874ミカとターケンの紙芝居に不思議なほど子供たちが食い付いてました。

IMG_3892ターケンのジャンベ。

IMG_3903山田晋吾とマキノリョータのライブ。

IMG_3876助っ人大活躍の豆ずきん作家テルヨちゃん。
IMG_3941
IMG_3910スタッフできてくれた我が家の隣人あっちゃん、ともちゃん、ちせの亮太くんとのろっち、靴屋さんのみやちゃんほんとにありがとう。みんながいたから、できました!!!

盛り上がるライブの様子ちょっぴりアップしました。

人数も多かったので、いろいろ大変でしたが、手伝いにきてくれた友達たちや、お客さんも積極的に動いてくれて、ほんと大助かりでした。お料理の準備も大変だったと思うんですがほんとにおいしくって、ミレットさんには大感謝です。

そして、無邪気にはしゃぎ回る子供たちがほんとにかわいかったです。樹理さんが『生まれてきてくれてありがとう』って言って、それだけですばらしい事なんだね。

ほんとにほんとに、いろんなことにありがとうです。ステキな一日になってよかったです!!
この仲間たちと一緒ならきっと大丈夫だとはおもってたんだけど、終わってみると、やっぱり大丈夫だった。こんな近くにいる自然と集まったステキな人たち。ほんとに、いまだから、できた事で、そんなことなんだなーとおもいます。

ありがとうって、何度も言ってます。たのしい、おいしいって何度も言ってました。ほんとにありがとう。

「夏のはじまり会」への6件のフィードバック

  1. 来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
    眞水ちゃんありがとう、お疲れ様、愛してます!
    忘れ物(バスタオル、80サイズ紺のカーディガン)を
    お預かりしています。090-8529-5769 ミカ

  2. みんなとっても生き生きとして子供たちの目がキラキラしてて元気を貰えました!
    大自然の中で素敵な体験が出来てホント楽しかったです。
    娘も赤ちゃんなりに何か感じ取ってくれたんじゃないかと思います。^-^*
    大変だったけど、連れて行って良かったです。
    また今後もこんな素敵なイベントがあれば是非参加したいです。
    スタッフの方々、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

  3. ミカちゃん
    いっぱいありがと!!
    忘れ物問い合わせないねー。
    紙芝居とTシャツ絵付けの問い合わせあったらしい♪
    保育所とかでできたらいいね☆
    またれんらくしまふ。
    あの紙芝居の子供の食い付きは神がかり的やった!

  4. うれしいコメントありがとうございます。
    のあちゃんにもきっと届いてますね♪
    ほんとに、こちらこそ、ありがとうございました!

  5. こんにちわ。はじめましてなのですが、ミレットの樹里ちゃんに紹介していただきました。イベントには参加できなかったのですが、参加した友達から聞いて、紙芝居とTシャツの絵付けに!興味津々なんです。それで、樹里ちゃんに?��颪魘気┐討い燭世い燭里任垢�、聞き間違えてしまい。樹里ちゃんにもその後なかなか連絡がつながらず、、、こちらのブログまでたどり着きました。もしも、このコメントごらんいただけたら、是非ご連絡いただけないでしょうか?ずうずうしくてごめんなさい。よろしくお願いいたします。

ミカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿