手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >猫スケッチ

お知らせ

猫スケッチ

2010.08.30

IMG_3536_2IMG_3535
昨日は日曜日らしく。
午前中左京ワンダーランドリーダーでもあり ちせ 店主である谷内亮太くんとこに先月生まれたベイビーに会ってきました。手前味噌にロンパースプレゼント♪
先週会ったターケン夫妻のベイビーが生後5日だったんだけど、一ヶ月半でこんなに大きくなるなんて、人間ってすごいなーーー。
はぁ、かわいい。
愛猫もへじをクロッキーさせてもらいながら、いろいろお話。妻のろっちの肝の据わりっぷりに惚れ惚れ。母は強し。今後の谷内家に期待大です。

午後から暖簾制作。調子良し。

IMG_3555_2夜は沖縄から京都伊勢丹に出店に来てらっしゃる楽尚さんに会いにいってきました。4月の個展でお世話になって以来。
新作のイラストレーター河村淳平くんとのコラボストラップ、すてきです。
ヤンバルクイナ、ゲットしました♪

IMG_3541大沖縄展にておつまみを調達して、キャンドル作家nuriちゃんところにオーダーのタペストリーを納品しにいってきました。。。なんつって、ようはサシでくっちゃべってきた訳です。
作家としてのストイックさや作品との向き合い方、センスといい尊敬する人です。。。が、まぁ飲んでしまえばいつもの通り酔っぱらい話で。苦笑。久々のnuri節炸裂でした。
彼女のアトリエに、私のタペストリーを掛けてもらえる事、とってもうれしい。
IMG_3559
IMG_3564

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿