手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >GWや~~

お知らせ

GWや~~

2005.04.29

ついにGW。まみずは昨日まで鬼になってました。ははは。
お店注文が全部GWまでに納品をと重なっていただいてたのでした。ありがたい悲鳴をあげつつ、ここ一週間ビビってゆっくり寝れない日々。1時にねて3時起きるとか、4時に目さめてまうとか。やっと少しほっこり。結局間に合わない分もあったので、すっきり終わりではないけど、ひとまず一段落。
忙しいからって焦って作れるものでもなく、かえって失敗してしまう。ので時間を長くするしかないんやけど、ほんま自分にまだこんな集中力があったなんて。自信つきました。
HP注文分に手作り市でいただいた個人様への注文も大分送れました。(お待ちいただいてるかたもうしばし。。。)
友達に手伝い頼んだら朝一に来てくれて、いろいろ効率のいい雑務をしてってくれたり、たまたま夕方の納品必死な時に遊びに来た友人に手伝わせたり。助かったよ~おおきにでした。
追われまくってる時に限って、隙間見つけては他の事したくなるあれはなんなんでしょうね。新作つくったり、掃除したり、いいタイミングで誘われたり。
いろいろやりたい事、やらなあかん事もたまってきたし、少し落ち着きましょう。

新しく愛媛のお店、”Andante”さん ”Andante”さん にこのGWより置いていただく事になりました。多分今日から。よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿