手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都帰省その1 秋冬装い展atちせ 終わりました

お知らせ

京都帰省その1 秋冬装い展atちせ 終わりました

2016.12.07

東京を10日間留守にして、京都で個展と紅葉満喫してきました。

まずは、先週おわったちせの個展の様子です。

 

窓から見える銀杏がとてもきれいでした。

dsc_5770

 

久しぶりのパーカーも好評でした^^

dsc_5765

dsc_5768

DMに載ってた蔦と実の秋柄も完売でした。

dsc_5766

dsc_5769

 

久しぶりのワークショップは私もどきどきでしたが、和やかにおしゃべりも盛り上がりつつ楽しんでいただけました。それぞれ個性のあるステキな作品に仕上がりました。

今回好評だったのでまた機会があったら開催しようとおもっています。

dsc_5811

 

看板娘も大活躍?

dsc_5793

あのちせの急な階段も上り下りします。。。

dsc_5786

 

お客さんの娘さんと。すぐに仲良し。鏡を前にお化粧ごっこをしてました。それにしてもうちの娘でかいな。。。年下だったはずなのに。。。

dsc_5783

 

綾部の竹松うどんファミリーも遊びに来てくれました。娘ちゃんとこれまた一瞬で仲良しに。

dsc_5845

バックヤードにて、店主の息子くんと、torajamしほちゃんにあっぷっぷーされてます。

dsc_5803

 

イヤイヤ期というより、眠いとぐずってきて言う事きいてくれません。カメラを振り回して怒られている人。

dsc_5790

 

搬出後、店主ファミリーとパチリ。

dsc_5865

 

たくさんお越し頂きありがとうございました〜!

 

「京都帰省その1 秋冬装い展atちせ 終わりました」への1件のフィードバック

  1.  真水さんとの出会いがどこだったか?でも、ちせさんは真水さんを知って、知ったことはまちがいないのです。(笑)

     最近伺ってませんが、やっぱり素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿