手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今月も手づくり市

お知らせ

今月も手づくり市

2008.04.18

IMG_0003天気も良くて、またまたまた楽しい一日でした♪
春うららか。出店場所の頭上のカリンの木に花が咲いてました。

新作の自分で着てた淡藍蓮、花てまり、ロンパースも好評です。

今月は友達や仲良しの常連のお客さんがいっぱいいっぱい来てくれて、みんなと代わる代わる話してるうちにあっとゆう間の一日でした。なかなか、ゆっくり話せなくて残念なんだけど、ほんと会えてうれしい人たちばかりで、みんなありがとー。

この手づくり市を始まりに、来月の手づくり市まで怒濤の出店一ヶ月がはじまるのです~。制作時間が少なくなるので、制作ができる時はメチャメチャ集中してやってます。もっとはやくエンジンかけとけば、もうちょっと余裕あったかも。。。なんて今更言っても仕方ない!予想以上にお店からの注文もいただいてるってのもあるんだけど、もうがんばるしかない~!!出店でみなさまの笑顔で充電。気合いーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿