手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >旅のシメに

お知らせ

旅のシメに

2008.11.13

IMG_0266出店続きだった旅のシメに、南へ旅立ってきました。
残念ながらあいにく天候不良で雨曇続きで南国大満喫ーとはいかなかったんだけど、でもでも旅はそれだけではなく。鳩間島で小雨の中スケッチしたり、雨音聞きながら民宿でのんびり。予定変更していった西表のマンブローブと自然の濃さ満喫。石垣にステキなお宿と楽しい場所を発見。帰る前日に晴れて太陽と青空のありがたい事といったら。今回はあえてオフシーズンに行ってみようと思って行ったんだけど、やっぱり賑やかで暑い時にまた行きたいなぁー。来年またきっと行きます。

ここ2ヶ月自分でくんだ予定ながら、出店や旅に振り回されつつでした。さぁー、しばらくアトリエでゆっくり制作に励みましょうー
IMG_0115

IMG_0126

IMG_0149

IMG_0192

IMG_0308

IMG_0314

IMG_0315

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿