手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >11月手づくり市お休みです

お知らせ

11月手づくり市お休みです

2008.11.07

CA350229抽選にもれてしまったので、今月の手づくり市はお休みです。グスン。
シズオカのストフェスもお休み。
12月の名古屋のクリマは出店しますー!!

大阪中崎町と三宮にある藍着堂さんにたくさんパーカー納品しました。
長袖Tシャツの秋柄などなど、宇都宮パパラチアさんにたくさん納品しました。
ぜひぜひ、お店の方でも見てみて下さい♪

「11月手づくり市お休みです」への8件のフィードバック

  1. よかった~、クリマ出店するんですね(^-^)
    眞水貯金も貯まった事ですし、絶っ対お邪魔します☆
    パーカーも、見たいんですけど、クリマに持って行きますか??
    今から、眞水さんとTシャツに会えるのが楽しみです♪

  2. 静岡のミヤキチです。
    ストフェスだめだった日記見て落ち込んでましたが
    クリマ出店されるんですねー!
    う…うれしい(T▽T*)
    こりゃもう、雪でも槍でも行きますよっ!!!

  3. 出展の旅、ご苦労様~^^
    私も手作り市、抽選もれちゃいました~><
    12月のクリマ出すよ!
    向こうで会えるといいな♪

  4. 今年も静岡で会えるとばっかり思っていたのでホント残念でならないよ…名古屋かぁ行けない距離でもないな(笑)旦那さんに相談してみよっと。。。
    あっその前に通販でも頼んじゃうかもしれませんのでよろしくぅ~

  5. ナオコ@ぎっくりさん
    そうなのそうなの~~、相方さんのお店に行ってみたかったヨ~~
    残念。泣泣
    でもでも、もし名古屋までこれたらぜひぜひ。
    名古屋はおいしいもんいっぱいだし、たのしいですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿