手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >益子日記

お知らせ

益子日記

2008.11.07

IMG_0062出店風景です。今回は雨も降らず、芝生がとってもキモチ良くて、ウクレレの練習も楽しんでました♪

IMG_0064_2IMG_0067一緒に出店してた伊藤剛俊くんは腰をいわして大変。新作、黒の風化した感じと蓮の彫りがかっこいい。

IMG_0057IMG_0058同じく一緒に出店してる、林さとみちゃん。陶器市には本格復活~。微妙な色合いと気持ちのいい形です。

IMG_0013_2仮住まいを伴させてもらった城田渚ちゃん。いつもかわいいー。

IMG_0017同じく仮住まいでお世話になった岩田ともこちゃんの”くさのうつわ”。野の花がとっても似合う絵画のおような器。

IMG_0025かまぐれの丘のキャンドルナイトの庄司千晶さん。フローティングで光が透けてかわいかったです。

IMG_0029松島妙ちゃんのは光と影で蓮の花にーーー!!

CA350223もえぎ城内店でハンコ作家カキノジンさんと展示会をしてた田村一さんのハンコカクシを買いました。はじめさんはいま大阪のグラフで展示会中だそうです。年末まで。大阪で会えるの楽しみだな♪

BlogPaintなんちゃって陶芸家体験。眞水の陶芸デビューも近い?!?友達の仕事を見て、モノ作りって手間ひまだなーと改めてしりました。どこからか感じる暖かさはこうゆう手仕事からでてきてるんだなー。

IMG_0037益子の愛すべきスーパーとみた。レジには若葉とエコーがカゴにあったりするのがニクイ。近くに大きなスーパーやツタヤができてたりしたけど。

IMG_0080最後に宇都宮の駅前で記念撮影。餃子の皮にウつまれたビーナスが大谷石で作られてます。宇都宮のシンボル。最近移動中に割れたそうでしっかりくっつけてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿